ホワイトデイ♡ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

日中の気温が暖かくなってきましたね晴れ

 

ただ・・・花粉が・・・辛いですね笑い泣き

 

今年は例年より花粉が多いみたいですコスモス

 

マスクを外した途端 くしゃみが・・・

 

花粉症が無かった頃に戻りたいえーん

 

 

 

3月は高校受験や卒業式や移動などで

 

バタバタしますねあせるあせるあせる

 

気分的に落ち着かないですねあせるあせるあせる

 

なので、neutralでは

 

3/14(日)のホワイトデイに

 

無印良品さんのバウム

 

ご用意しておりますチョコ

 

 

ちょっとお時間が出来た時にでも

 

お茶のお供にお召し上がり下さいね照れ

 

 

 

我が家のチビ(猫)の

 

口内炎が再発したので

 

長良の動物病院に連れてった帰りに

 

先週の『ぐっさん家』で紹介されてた

 

h.u.g-flower GIFU』さんの

 

チーズテリーヌを買ってみました!!

 

 

 

 

 

激うまですグッド!チュー

 

珈琲との相性ばっちりです合格合格合格

 

美味しいものって人を

 

笑顔にしてくれますね爆  笑

 

 

 

 

            

 

 

             ところ(さち)ネコ