作り置きおかず | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

梅雨が始まりましたね雨

 

 

せっかく アイロンで伸ばした前髪が・・・。

 

って言う時期ですねダウン

 

 

普段より少し多めに

 

洗い流さないトリートメントをつけて

 

スプレーでキープニコニコチョキ

 

 

お時間が有りましたら、

 

矯正orストレートをお勧めしますアップ

 

 

 

 

自粛中に冷凍庫の整理をしたのですが、

 

食材を切って→冷凍

 

これはこれで便利ですが、

 

毎日の夕食の準備をより楽にしようと

 

作り置きレシピにチャレンジグーにひひ

 

 

まずは副食をと思い、

 

材料を書き出し、

 

足りない物をチェックして

 

いざ買い出しへ走る人

 

 

週一、休日に買い出しに行くのですが

 

月曜日より火曜日の方が

 

人が少ないかなぁ・・・が間違いでした叫び

 

火曜日の夕方に買い出しに行ってでは

 

作る時がないゲッソリ!!

 

今週は諦めましたダウン

 

 

でも お客様に教えて頂いた、

 

きゅうりのQちゃんだけは

 

作りましたチュー

 

 

最高ですラブラブきゅうり大好きな

 

私にはたまらないです合格

 

オススメレシピがありましたら

 

是非 教えて下さいね照れ

 

 

 

 

※皆様からのご協力、温かいご支援、お言葉に

 

私、主人、山本、

 

ホントに感謝しております!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

               ところ(さち)ネコ