淡路島満喫 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

3日間 お盆休みを頂き

 

誠に有難うございましたニコニコ

 

 

お盆休みを利用して

 

『兵庫、淡路島』に行ってきました車DASH!

 

 

1泊2日で、

 

初日は

 

生野銀山

 

 

生田神社

 

 

明石海峡大橋淡路島に渡って

 

 

Supremeの壁

 

 

伊弉諾神宮

 

 

おのころ島神社に行きました車DASH!

 

 

生野銀山はお客様より教えて頂いてた場所で

 

『銀山ボーイズ』と言う、

 

マネキン60体地下アイドルが存在する

 

銀山跡地ですチュー

 

 

入り口で60体1体ずつの

 

写真と名前とプロフィールが

 

載っているチラシを貰い、

 

娘とキャアキャア言いながら見学してきました爆  笑爆  笑

 

 

※写真は選抜総選挙1位の飛鳥くんです爆  笑

 

 

2日目は、

 

淡路島モンキーセンター

 

 

ニジゲンノモリ

 

 

ハローキティスマイルに行きました車DASH!

 

 

モンキーセンターは野生のお猿に

 

まじかでエサをあげたり、写真を撮ったり、

 

赤ちゃん猿も沢山いて

 

猿好きの私の心をくすぐる感じでした猿チューラブラブ

 

 

ニジゲンノモリでは、アニメパークで

 

クレヨンしんちゃんのアトラクション体験をしましたスポーツ

 

 

ハローキティスマイル

 

キティちゃんのギャラリー、シアター、

 

レストラン、カフェがあり、

 

娘のテンションは上がりまくってましたキョロキョロあせる

 

 

薄々は気付いてはいましたが

 

キティちゃん大好きみたいですドキドキ

 

あんなに可愛いキティちゃん、

 

私と同い年ですニヤリチョキ

 

 

みなさんの夏のお出掛けトーク、

 

楽しみにお待ちしておりますね爆  笑