熊野&アドベンチャーワールド | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

7月の終わりにずーと行ってみたかった

 

熊野に行ってきました霧

 

 

熊野=山=涼しい

 

 

と、思ってましたが・・・

 

凄く、物凄く、暑かったですガーンあせるあせるあせる

 

 

目的は熊野三山

 

 

 

 

 

熊野本宮大社

 

    ↓

熊野速玉大社

 

    ↓

熊野那智大社

 

 

の、順番で廻りましたが、

 

熊野速玉大社神倉神社

 

ホントに辛かったですえーん

 

 

角度垂直の石段538段。。。

 

 

お客様に杖があると楽だよと

 

教えて頂いたので前日に

 

用意しておいて正解でしたチュー

 

 

 

最後、那智の大滝の傍まで

 

行くつもりでいましたが

 

娘が流石に無理と言い出したので

 

断念しましたショボーン

 

 

 

行きに花の窟神社にも

 

寄りましたが凄く心が落ち着く感じがしましたおねがい

 

 

 

白浜の方に移動して

 

今回はとれとれヴィレッジ』で

 

宿泊しました星空

 

 

 

こちらの宿泊施設もお客様に

 

良かったよとおススメ頂きました照れ

 

確かに良かったですアップ

 

 

翌日、アドベンチャーワールドを満喫パンダうお座ジェットコースター馬

 

サファリパーク、パンダ、イルカショー、

 

ジェットコースター、ポニーと

 

楽しい1日でしたチュー

 

 

 

とにかく暑さとの戦いでしたが

 

楽しい思い出が出来ました音譜

 

 

              ところ(さち)しっぽフリフリ