かき氷 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

梅雨が始まり

 

ジメジメが溜まらなく嫌ですね。。。。。

 

洗濯物は乾かないわダウン

 

髪は広がるわダウン

 

ストレスが溜まりますえーん

 

この時期は洗い流さないトリートメント

 

少し多めに付けて髪を乾かして下さいね!!

 

 

私は『夏』か『冬』かと言えば

 

『夏』が好きなのですが

 

年々のこの暑さには敵いませんガーン

 

なので、早々に

 

かき氷を食べに

 

大垣の『喫茶 緑』さんに

行ってきましたDASH!

 

娘が学校から帰ってくるのを待って

 

母も一緒に。

 

 

私の実家が喫茶店だったので

 

夏はかき氷を思う存分食べて育ちましたチュー

 

ボールに山盛りに氷を搔いて

 

レインボーにシロップを掛け、

 

練乳たっぷり、

 

時にはあずきたっぷりでチュー

 

 

なのでかき氷には目がないですニヤリ

 

必ず毎シーズン食べるのですが

 

さんのかき氷ビックリマーク

 

激うまですクラッカークラッカークラッカー

 

『きな粉ミルク』

『パッションフルーツ』

頂きました爆  笑

 

もちろん玉子サンドチュー

 

 

大きさがわからなかったので

 

2個を4人でシェアしましたが

 

大人だったら1人1個は食べれると思いますグッド!

 

平日の16時以降にお邪魔したので

 

メニューのシロップが色々消されていましたが、

 

季節に合わせて

 

苺、桃、サクランボ、ぶどう、焼き芋等々。。。

 

 

これから色々と攻めていこうと

 

思いますチョキ

 

 

 

        ところ(さち)ネコ