明けましておめでとうございます!! | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

 

今年も宜しくお願い致します照れ

 

 

みなさん、年末年始はどう過ごされましたか?

 

 

お家でまったりと過ごされた方、

 

 

初売りに走られた方、

 

 

ご旅行に行かれた方、

 

 

ご来店の際にお話を聞かさせて下さいねチュー

 

 

 

我が家は、元旦はお互いの実家を

 

 

昼、夜とはしごして、

 

 

 

2日は池袋サンシャインの水族館

 

 

3、4日はディズニーリゾートで過ごしました爆  笑音譜

 

 

今回の旅も3日前ぐらいに計画したのですが、

(スタットレスタイヤを履いてない為 天気次第でキョロキョロ

 

 

何と3日前でディズニーシーミラコスタ

 

 

取れたのですびっくり

 

 

意外とキャンセルって出るもんなんですねニヤリ

 

 

シーを一望出来るお部屋ではなかったですが、

 

 

ステキでしたラブラブ

 

 

 

お部屋もですが ミラコスタの最大の魅力は

 

 

泊まった翌日もですが、泊まる日も、

 

 

15分前に入れるんです!!

 

 

チェックインの日にシーから遊ぶつもりだったので

 

 

ミラコスタに泊まる人たちの列に並んでいたら

 

 

ディズニーリゾートホテル(他の3つのホテル)の中でも

 

 

ミラコスタに泊まる方からの入場です!と。

 

 

マジアップですか爆  笑

 

 

これでトイストーリーマニアはスイスイ入場できました笑い泣きチョキ

 

 

シーもランドも混んでいたと思いますが

 

 

二日間とも15分前に入れたのが

 

 

良かったのか順調にアトラクションを

 

 

制覇出来ました音譜音譜音譜

 

 

楽しいお正月が過ごせました爆  笑

 

 

ホテルの方たちも凄く親切で

 

 

チェックインの際に娘を見て

 

 

ベットはくっつけて置きましょうか?と

 

 

気遣って下さって。。。。。。

 

 

なのに、、、、、、、、、、、、

 

 

朝、起きると、、、、、、、

 

 

こんな事に、、、、、、、

 

 

 

真っ暗の中、どう移動したのか?????

 

 

我が子ですが、ビックリですガーン

 

 

 

娘と身長が120cmになったら

 

 

また来ようねビックリマークって、話したのが

 

 

2年前でした照れ

 

 

約束も果たせたし、

 

 

娘の寝相の悪さも再確認出来ましたニヤリ

 

 

 

今年も1年 素敵なヘアスタイルで

 

 

楽しみましょうねグッド!チュー

 

 

 

               ところ(さち)わんわんにゃー