リラックスタイム | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

だんだん寒くなってきました。

 

 

寒くなると、温かい飲み物が恋しくなります。

 

 

私は、一日の始めと一日の終わりに

 

 

温かい飲み物を飲みますティーカップ

 

 

 

その日の気分で選べるように、

 

 

色々な種類のお茶を用意しています。

 

 

コーヒー、しょうが紅茶、ほうじ茶、ハーブティー

 

ルイボスティー、ゆず茶・・・

 

 

 

スティックタイプやティーパックなど

 

簡単なものばかりですが。

 

 

 

ニュートラルも10月で10周年を迎え、

 

 

カラーやパーマの待ち時間に

 

 

お出ししているハーブティーを

 

 

リニューアルしました。

 

 

 

『ティート』という食べられるお茶を意味し、

 

 

ドライフルーツのフルーツティーです。

 

 

お客様から大好評頂いています。

 

 

 

 

最近、お客様から

 

 

 

『美容院は、緊張する場所

 

予約の電話さえも緊張する

 

 

 

というお声をお聞きしました。

 

 

自分の力不足だなと実感しました。

 

 

 

 

お茶と同様、10月から

 

 

シャンプーも炭酸泉を使用した炭酸ヘッドスパ

 

 

変わりました。

 

 

こちらも大好評頂いています!

 

 

以前のシャンプーももちろん

 

 

手を抜いていたわけではないですが、

 

 

ヘッドスパに変わってから、

 

 

『気持ち良かったよ』とおっしゃって下さる

 

 

お客様が増えました。

 

 

シャンプー中に寝てしまうと

 

 

申し訳なさそうにしていらっしゃるお客様が

 

 

多いですが、私たち美容師としては

 

 

リラックスして頂いてる、

 

 

安心して下さっていると

 

 

美容師冥利に尽きます。

 

 

 

 

ニュートラルでは、電話予約が苦手なお客様には

 

 

次回予約を、緊張されるお客様には

 

 

ヘッドスパや、ティータイムでリラックスを。

 

 

 

緊張する場所』から

 

 

楽しみな場所』へと

 

 

変えられるよう

 

 

新たな気持ちで努力しますビックリマーク

 

 

 

      やまもと

 

 

 

2017年10月より料金改定のお知らせ