お出掛け   秋編 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

娘の秋のイベント、

 

運動会も無事、終わりました。

 

お休みを頂き ありがとうございましたおじぎ

 

 

9月は娘と2回、 休みがあったので

 

一日はユニバーサルminion

 

もう一日は伊吹山に行ってきましたやま

 

 

ユニバーサルは朝起きて「行こう」だったので、

 

ポップコーン入れ、ハリーポッターの杖、

 

キティちゃんのハロウィンのぬいぐるみ、

 

すべて 持って行くのを忘れ、

 

ポップコーン入れ、キティちゃんのぬいぐるみを

 

ねだられ。。。。。ガーン

 

 

ミニオンパークはさすがに混んでいましたが、

 

170分 ハチャメチャランドに並びましたチュー

 

 

老いなのか、待ちすぎてなのか、

 

乗って数秒後に乗り物酔いがえーん

 

今度は酔い止めを持って行くようにします。

 

 

 

伊吹山はドライブウェイで上まで行っての、

 

そこから頂上まで歩いて登りました走る

 

天気が良く心地いい風が気持ち良かったです照れ

 

 

『関ケ原』の映画は観てないですが、

 

関ケ原ウォーランドと鍾乳洞も寄りました車DASH!

 

 

 

今、関ケ原がアツイみたいですねグッド!ニヤリ

 

秋のお出掛けを満喫出来ました音譜音譜

 

 

 

秋は年間を通して一番抜毛が増える時期ですビックリマーク

 

健康な髪に生えかわる様にヘアケアを

 

いちだんと心掛けて下さいねカット

 

 

 

 

               ところ(さち)ユキ

 

 

 

 

【2017年10月より料金改定のお知らせ】