夏の終わり | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

朝晩涼しくなってきましたね。

 

 

子どもの夏休みが無事終わり

 

 

やっと通常モードになりました。

 

 

この夏が終わる前に、どうしても

 

 

行っておきたいとこがあり

 

 

行ってきました!

 

 

ひまわり畑ですヒマワリ

 

8月末が一番の見頃と分かっていたので、

 

 

行くのを迷いましたが、

 

 

ここ何年も行きたくて

 

 

タイミングが合わず逃してきたので、

 

 

行ってみました!

 

 

ギリギリ駆け込みセーフという感じでしょうか。

 

 

やっぱり見頃は過ぎちゃって、しおれているのも

 

 

たくさんありましたが、ひまわりはひまわり。

 

 

とても綺麗でした(^O^)

 

ひまわり畑、青い空、涼しい風、下校中の学生さんの声、

 

 

のどかな風景に癒されて帰ってきました。

 

帰りに、ひまわり3本100円で売っていたので、

 

 

お花が大好きな母にお土産で買っていきました。

 

 

私が行った墨俣のひまわり畑は、

 

 

1年おきらしいので、また再来年を

 

 

楽しみに待ちたいなと思いますニコニコ

 

 

         やまもと