夏休み最後に | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

後、少しで娘の夏休みが終わります照れ

 

長かったような、短かったような。。。

 

 

色んな所に遊びに行きました飛行機車

 

 

娘に 夏休み一番楽しかった事は??

 

と 聞くと・・・・

 

 

『韓国チューと、答えてました音譜

 

 

確かにビックリマークすごく楽しかったですチュー

 

美味しいものを食べて、

 

ショッピングして、

 

マッサージしてもらって、

 

楽しい3日間でした音譜音譜音譜

 

 

また遊びに行きたいです韓国国旗ラブラブ

 

 

 

夏休み最後の28日の月曜日に

 

多治見で開催中の

 

『SWEETS by NAKED』

 

姪っ子も連れて行ってきました照れ

 

 

アイスに、チョコに、綿菓子にと

 

あまぁい時間を過ごしましたチョコアイスちょこvわたあめ

 

スイーツを可愛くディスプレイしてある上に

 

プロジェクションマッピングで更に

 

デコる感じが可愛くて

 

 

インスタをしてない私ですが

 

最近、インスタ蠅に寄生され中の為ニヤリ

 

 

写真をパシャパシャD902is

 

女子2人の可愛い写真が撮ることが

 

 

出来ました音譜音譜音譜

 

 

 

ワークショップにも

 

子ども達が参加して

 

スイーツのマグネットを作りましたカップケーキチューチュー

 

館内をまわるのに そんなに時間がかからないので

 

遊び足りない子供たちに

 

どっか行こうとせがまれ、

 

 

『昭和村』に行きました車

 

 

久しぶりに行きましたが

 

なかなか楽しかったですグッド!チュー音譜

 

 

最後は子ども2人とも

 

水遊びでびしゃびしゃで帰りました波

 

土日に遊びに連れてってやれないですが、

 

山本のお父さん、お母さん、夏乃音ちゃんが

 

遊びに連れてってくれたり、

 

 

娘の友達のお母さんが映画に

 

連れてってくれたり、

 

 

主人のお兄さん家族が

 

長良川の花火や、プールに

 

連れてってくれたりと、

 

 

娘にとっても 凄く楽しい夏休みになったと思います。

 

 

周りの皆さんに感謝ですドキドキ

 

 

 

そして 韓国の美味しいお店、

 

 

ステキなお店、色々な情報を

 

 

お客様より頂き、

 

 

初韓国にもかかわらず、

 

 

迷うことなく 完璧なプランで

 

 

楽しむことが出来ましたニヤリチョキ

 

(途中、主人が地下鉄の電車に一人だけ乗り込んで

ドアが閉まり、出発してしまう事態もおきましたが笑い泣き

 

 

ほんと、ありがとうございますチュー

 

 

2学期からは娘は九九が始まりますあせる

 

運動会もありますあせる

 

がんばれーーーぶちゅーラブラブ

 

私も皆様に頂いたアンケートの

 

お言葉を励みに頑張りますグー爆  笑

 

             

          ところ(さち)チワワ黒

 

 

 

*9/23(土)は 学校行事参加の為、

 

お休みさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。