東京観光 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

寒中お見舞い申し上げます。



ご挨拶が遅れ申し訳ございません。



今年も宜しくお願い申し上げます。






2016年、幕開けは東京からスタートビックリマーク



20160119③



新幹線の中から元旦に見た富士山です富士山



20160119②



今年のお正月は、天候にも恵まれ




私が今まで見てきた富士山の中でもっとも




はっきり見えたかもしれませんニコニコ




幸先良いスタートとなりました!






はじめに向かったのは、今話題の原宿にある




綿菓子専門店『TOTTI CANDY FACTORY



20160119④


ご覧の通り、巨大です!




大人もおいしいわたあめですラブラブ








アメ横のお正月の雰囲気も味わってきましたにひひ





色々売っている中、私が目を光らせたものは





干しいも3袋500円。ここで買わんでも・・・という感じですが、





私にとっては、大収穫でした 笑








そして、東京に住む従兄弟のすすめで





ライトアップされたスカイツリーへ星空



20160119①



まぁ、お正月でとにかく混んでいましたので





上ることはできなかったのですが、






少し心残りを残して、次回の楽しみに取っておくのも






旅の醍醐味なのかと・・・勝手に思っております。





次回は、浅草と築地ともう一度干しいも買いたいですねにひひ




         やまもと