ナン♪ナン♪ナン♪ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

御馳走さまでしたナイフとフォーク


先日、御近所でneutralのお客さまでもある『en』さんに


差し入れを頂きましたラブラブ!


皆さん『en』さんのカレー&ナンを食べられた事ありますか?


むちゃうまですよグッド!


顔以上の大きさがあるナンですがぺロっと食べれちゃうんですキスマーク


カレーダイニングen


ただ・・・・残念な事に移転されるんです叫び


移転先が・・・東京なんです。。。


悲しいしょぼん


でも!!東京に行った際には是非寄らして頂こうと思っていますDASH!



東京でもお元気に頑張って下さいねアップ



                        所(さち)でしたネコ