はじまりました | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

あけまして おめでとうございますビックリマーク


今年もneutralxhair


宜しくお願い致します


今年、初のブログ、何を書こうかな~と

思ってたら・・・携帯が・・・ぶっ壊れましたショック!

しかも私はバックアップをとってなく・・・

何もかも消えました叫び叫び叫び

もちろん写真も・・・。

ど、ど、どうしようしょぼん


お正月に娘を連れて名古屋ドームで開催されてた

イベントに連れて行ったのですが・・・すいません。

写真、消えましたガーン

そのかわり、名古屋ドームに向かう途中に寄った

コンビニで娘にせがまれ『がちゃがちゃ』をしたところ


     ラブラブ にゃーカワイイネコラブラブ


猫のおもちゃと言うかフィギア?

私のいけないところが勃発爆弾ドンッ

全6、7種類。その中には家のにゃん達が目

しろ、グレー、くろ、3色出るまで

がちゃ、がちゃ、がちゃ、がちゃ・・・・・・・・・・・


ガチャガチャ

この子達ですラブラブ!

可愛い音譜


その後、主人に怒られましたショック!


ちゃん♪ちゃん♪            所(さち)でしたべーっだ!