大掃除 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

今年も後少しですね~

所(さち)です得意げ


今年は本気ですメラメラ何が?掃除です!大掃除です!!

昨年は『ダスキン』さんのお力をお借りして換気扇とお風呂を

キレイにして頂きましたシラー


とりあえず この間の月曜日にクローゼットの掃除から

始めましたメラメラいらないものは捨てる!』

分別しながら・・・・・凄い・・・凄すぎるショック!

着ていない服が沢山・・・今までありがとうしょぼん
お別れを告げました。


翌日御来店されたお客様に教えて頂いたのですが

カラフルタウンでフィリピンへの支援で服を集めている事を

教えて頂きました

しまった!!!!!

次回は必ず・・・・・・!!


新品同様の物は仲良しの友人にもらって貰うことにしました

その日だけではもちろん終わらず 来週に持ち越しますガーン


今日は仕事を終えてから愛犬リアムのわんわん

家掃除!!

まずはゲージを掃除してカーペットを交換、ハウスも新しく

彼女もお風呂にわんわんあせる
2013.12.19

満足な顔してますね~にひひ


12月は皆様にとっても忙しい時期だと思います

御希望の御予約をお取り出来るよう

頑張りたいと思っていますビックリマーク