ありがとう♪ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

クローバークローバークローバー 感謝クローバークローバークローバー


先週、いつも集まる友人2家族が『合格祝い』をしてくれましたラブラブ


手作りの食事とお祝いケーキを準備してくれていましたビール


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-20131130①
『ありがとう』の一言ですラブラブ!




娘きっかけで仲良くなった元美容師の友人には


新築祝いにお邪魔した際に『お祝い花ブーケ1』を・・・


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-20131130②

『ありがとう』の一言ですラブラブ!




そしていつも御来店頂いている皆様にも


『おめでとう』と声をかけて頂きありがとうございますラブラブ!


わたしの活力になりますアップ




感謝つながりでChiihaoさん、


いつも素敵な作品をありがとうございますニコニコ音譜


寒さが厳しくなってきましたが娘の頭は


ぽかぽかです晴れ(笑)


ティッシュケースも我が家の車の


主役となっています(笑)(笑)グッド!ラブラブ


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-凜音4歳3カ月

これからも素敵な作品を作り続けて下さいねニコニコ



毎日に感謝の 所(さち)でしたチョキ