お盆休み♪ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

皆さん お盆休みはゆっくりと過ごせましたか?

長いお休みがあった方、少ないお休みだった方、お休みなしの方。


neutralは19、20、21日と3日間のお休みをいただきました!

今年は主人の高校からの友人の奥さんの実家がある郡上の美並に

初キャンプに行きましたニコニコチョキ

前々からキャンプに興味津々だったので嬉しい誘いでした音譜

3家族計12人でコテージを借りてBBQしたりビール花火したり打ち上げ花火


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-20130819②

川で遊んだりとむちゃ楽しい2日間でした

またコテージの名前が予約してくれた奥さんの名前とかぶり

より盛り上がりましたにひひ


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-20130819①

子供達も良い思い出がつくれたと思いますドキドキ


最終日の21日は根尾川に川遊び&お墓参りに行きました

川は気持ち良い!!

私はまったく泳げないのですが・・・・・楽しかったですアップ


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-凜音4歳

今年は夏遊びを満喫出来た年でした合格


秋遊びは何をしようかビックリマークウキウキ気分の所(さち)でしたグッド!