モンスターズ・ユニバーシティ★ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

夏休みといえば、学生さん向きに映画が沢山



上映されますよね(-^□^-)



私が、小学生の頃は映画館が少なかったので



市役所や区役所でよく子供向けの映画を



上映してくれて、よく観に行ったものです・・・





先日、娘と一緒に“モンスターズ・ユニバーシティマイクサリー



観に行って来ましたべーっだ!




いやぁ~、観に行って良かったにひひモンスター達、可愛かったラブラブ

                        (ぬいぐるみ欲しい・・・)


映画が終わった瞬間、娘と思いっきり拍手しました(笑)



次回は、ジブリの“風立ちぬ”観に行くぞ~~~チョキ




               やまもと