にんまり | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

所(さち)ですチョキ


出だしから テンション高めアップで、すいませんあせるあせる


むちゃ楽しみにしていた物が届きましたドキドキ


お母様が革製品の鞄や小物を作ってみえて そのお手伝いを


されてみえるお客さまにお願いして 私も作って頂きました音譜


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-chii

くっくくくっにひひ鞄とテッシュケースですプレゼント


の色とかを自分の好みで決めさせて頂き、形はカタログを


見て、「これっ!!」って感じで音譜音譜


ちなみに私は『色を付ける前の』をチョイスしました。


何故にはてなマーク自分色にするのが また楽しいからですラブラブ!


雨、自分の手あかパー、使い込んでく間の汚れカバンなどが


良いアジを出してくれるのが 革物の大好きなとこなんですよねぇ~グッド!


届いた日から 毎日使って変化していく鞄とテッシュケース・・・最高ですニコニコ





後、プチにんまりが、庭にいれて育てているイチゴたちいちごいちご


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-苺

家でイチゴ狩りって 良くないですかにひひグッド!