春ですね~ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

最近、暖かくなってきましたねコスモス


毎日 娘の保育園の桜の木を見るのが密かな


私の楽しみになっています桜目ラブラブ


春・・・春・・・春・・・テンション上がりますねアップ


お出かけしよーう車DASH!


うーーーーん。春を感じる場所?????


あっ!!『なばなの里』チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


行ってきました音譜


入場料2000円・・・高いな・・・と入る前は思いましたが


帰りには「1000円分の金券付きで2000円は安いね~得意げ」と


母と話したぐらい大満足でしたニコニコ


皆さんの春のお出かけはどこに行かれますか


桜=スイーツケーキは 私だけでしょうかにひひチョキ


前回、やまもとのブログで御登場していただいた


メンズ!?(笑)のとても楽しいお客さまから差し入れ


頂きましたラブラブ!な・な・なんと!!手作りスイーツですクラッカー


これまたむっちゃ美味しんですグッド!ラブラブ!ごっさんです


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-チーズケーキ

一応、念の為ですが・・・料理人さんなので・・・

決して趣味で作られたわけでは・・・・・・(大爆笑べーっだ!)



は始まりの季節でもありますねニコニコ良い季節ですね合格

       

                 所さちでしたネコ