はじめまして | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

はじめまして アシスタント2年目の『所 幸子』ですかお


主に、皆様のシャンプーやカラーを担当させていただいてます。


初ブログ音譜なので、美容業界に入った話をしますねビックリマーク


美容業界に入る前はアパレルの会社に13年ほど勤めていました。


出産の時にその会社を退社し、一年程仕事からはなれていたのですが、


もともと、家でじっとしてれないタイプなので再就職を色々と考えて・・・


主人のお店を手伝う事に決意しました!!と、言えども『美容師』に 簡単に


なれるものではないということは主人を長年見ていて分っています。なので、


やるからには、まずは美容学校に通う事にしました。ただ、その時 私は


36歳だったので、普通に昼間 学校に通うにはスタートが遅くなってしまうので


通信で休みの月曜日に通いながら普段はお店で仕事をする方に決めました。


その学校も 今年で3年目になり、秋には卒業ですクラッカーでも、これからも


勉強の日々です!!皆様の『大切な髪』に触れさせて頂く為には

 

頑張るしかないのです。


皆様にご迷惑を掛けないように これからも 頑張りますので 宜しくお願いします。