大須巡り~台湾を求めて・・・ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

久しぶりに大須に行って来ました走る人



大須には、台湾の屋台料理やタピオカのジューススタンドが



結構多いんですニコニコ



台湾大好きな私は、なかなか旅行には行けないので



大須に行って、台湾に行った気になってきました(笑)





ニュートラルバイヘアのブログ-夏乃音4歳3ヶ月②

李さんのからあげ店に並ぶ娘女の子



カップに入ってるからあげは揚げたてで めちゃうまデス!!!



結構並んでますあし





ニュートラルバイヘアのブログ-タピオカ


台湾にもあるタピオカ専門店。




ニュートラルバイヘアのブログ-夏乃音4歳3ヶ月①


タピオカをおそるおそる飲む娘コーヒー


味は、ストロベリーミルクティいちご




色んな味がありますグッド!




この他にも、生煎包(肉まんと小龍包を足した感じ)を



食べて帰りましたにひひ




満足なプチグルメツアーでした音譜   yamamoto