習い事始めました☆ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

お店の4周年のお祝いに、お花を頂きましたブーケ1


ニュートラルバイヘアのブログ-K夫妻ありがとうございます。

お店の中の一番皆様に見て頂ける所に飾らせて頂きましたビックリマーク


ありがとうございますshokoponドキドキ


めちゃめちゃ嬉しかったですニコニコ



neutralがお誕生日を迎え、私ももうじき30歳を迎えるのですが、



きっと29も30も今までとは変わらず、同じように時間が



経っていくのでしょうが、何か新しい事に挑戦したい想いと



健康にもこれからは少しずつ気をつけていきたいという想いで、



ヨガとベリーダンスを始めました目




習い事なんていつ振りでしょう・・・



昨日もベリーダンス教室行って来ましたあし



何年も運動を怠っていた私には、なかなか体が



ついてきません(笑)



しかし、皆さん体が柔らかいな~・・・




ヨガは自宅でDVDを観ながら、自分のペースで・・・



という感じです。隣には娘っ子も居てという感じです。



 


neutralもわたくしも新しい事に挑戦し、常に向上心を



忘れず努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します!!


                    yamamoto