ダイエッター ☆ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

こんにちはっkepi





最近『プロテインダイエット』を始めましたっ:)小森ですっキノコマンピンキノコマングリキノコマンブル





牛乳と混ぜて飲むだけで私は1日1食置き換えてますっウイッツィー大豆プロテインが入っていてお肌にも良いみたいでおいしいのでお腹も満たされ続けれそうですっるんキラキラ





よく6時以降は食べちゃだめっ…だるぅ~と聞きますがそれは12時に寝る人の場合らしく…





消化するのに




野菜→2時間

タンパク質→4時間

炭水化物→6時間





かかるそうですっかおハートかお






お風呂上がりもストレッチをしてフラフープもやり始めましたっIluvkittyフラフープ…懐かしいですねっO!!






ウォーキングも歩いて20分くらいから脂肪が燃焼してくるらしく、有酸素運動の前にストレッチをすると良いみたいですよっnikoniko




メナードの『スラリスト』というドリンクふぁいとを購入したので空いた時間はひたすら歩いて脂肪を燃焼させようと思ってますっよサヨナラメラメラ脂肪爆弾







…ダイエットについて語ってしまいましたが今年はスタイリストデビューを第一に頑張っていきます記号





2月のハーブTEAは『ペパーミント』ですっほし清涼感あふれるすっきりなTEAで食べ過ぎや消化不良にも良く不眠症上にも効果があるそうですっきら

ぜひ飲んでみて下さいねっかお





以上、小森でしたっかおビックリ