冬を乗り切ろう大作戦☆ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

こんにちはっぴよ小森ですっさざえビール







最近寒さと乾燥に悩まされていますっ汗







冬は夏よりも湿度が50%も低下してしまいわずか30%しかないんですかおあせる







この冬を乗り切る為、保湿、寒さ対策を心がけていきたいとおもいますにこたんai







1つおススメグッツを紹介しますっホタテ







パンプス用の靴下なんですが、すごくモコモコしていてとっても暖かいんですぼ~ハート







『ふわりんこ』という名前の商品でダイソーで100円で売っていてとても使えますっpasokon







冷え性の方はぜひ試してみてくださいねおんにゃのこ










以上、小森でしたk