嬉しい出来事 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

こんにちは&山本です。



先日、嬉しい 嬉し~~いラブラブメールをお客様から頂きました。



『ヘアケア商品(シャンプー、トリートメント)の大切さを教えて頂いて、

ありがとうございます!!』とのメール手紙




私は、実体験もまじえて、毎日使うシャンプー剤の大切さを最近特に

お伝えしています。




美肌を保つのも、重要なのは洗顔水です




美容院のシャンプーイメージは、少々お高めなイメージがあるかと思いますが、

とてもマイルドな泡立ちで一回に使う量が少量ですむこと。

=長持ちチョキ



マイルドな泡立ちなので、洗髪中も髪に負担をかけません。




朝、起きた時のまとまりが良くなるので、ブローが楽になりますドライヤー





もちろん、成分は髪にいいものばかりです。





髪の調子がいいこと、スタイルがきまることで一日のスタートが

大きく変わりますよね音符





お客様が毎日笑顔で過ごせることが、

私たちにとって大きな喜びです嬉し顔






いつでも髪のお悩みご相談下さいねエルモ