☆お手軽キット☆ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

こんにちはっr今ベレー帽集めにハマっている小森ですひまわり







最近涼しくなってきましたねっトランク








またまた私のマイブームの話ですが…







今、無印の料理キットみたいなモノがでていて料理をするのがすごい楽しいんです爆笑ナイフとフォーク







色んな種類のカレーやタコライス、パエリヤ、デザート…と色々ありますっにこ








この間は冷麺とレアチーズケーキのキットを使ってご飯を作りましたにこkepo







野菜をたっぷり入れただけのサラダ冷麺、牛乳の変わりに豆乳を混ぜただけのレアチーズケーキ…







不器用な私でも簡単にできたので感動しちゃいましたっha-toビックリ







これから色々試していってみようとおもいますっきてぇCHAN






以上、小森でした♪