こんにちはカピバラ


今日は、私の所属する会社にて


セミナー開催があるため、今日だけ午後から出勤します音譜


8月に産休に入って以来会社に行くのでかなり久しぶり。


休み中に会っているメンバーもいますが、


みんなに会うのは久しぶりなので楽しみです。


ベビーちゃんは、オットに有休をとってもらいみてみらうことに。


ママが仕事するには家族の協力があってこそだな~としみじみ感じます。


さて、今日のセミナーは、以前にもブログでご紹介しましたが、


企業内キャリアアドバイザーの導入事例として


ヤフーバリューインサイト社、キャリアセンター部長の


澤田様をお迎えし、ゼロから社内でキャリアセンターを立ち上げた


お話をしていただきますビックリマーク


私もこれを是非おうかがいしたくて、育休中にもかかわらず、


セミナースタッフとして参加することにしました。


今日は企業の人事部の方々を中心に


たくさんお申込みをいただいて、


社内キャリアカウンセリングにご興味をお持ちの


会社様を増えてきているではととてもうれしく思います!


ではでは、行ってきます逢いたい!