こんにちはカピバラ


今日は、ベビーちゃんが生まれる前から


プレゼントしてくれるとパパが宣言していた、


ネックレスを注文しにお出かけしてきました音譜


名前と誕生日を彫ったベビーリングがペンダントトップになったものです。


まさか、オットがそんなオシャレなものを考えているとは


思いもよらなかったのですが、娘が生まれたら、


まず、それを私に贈るから、娘が然るべき年齢になったら


私から娘にプレゼントするように、とラブラブ


子供が生まれる前にオットからそう言われてびっくりしました。


今日は、ベビーカーに乗ってベビーちゃんも一緒にお店へ。


出産前に下見しておいた商品を注文し、


刻印の内容を指定して、年内にはできあがるとのこと。


良い記念の品になりますビックリマーク


ところで、然るべき年齢って何歳?という話になり、


女の子がアクセサリーをつけるのは、早ければ小学校高学年くらいかな?


ということで、10歳のお誕生日と決めましたニコニコ


本人は、ベビーカー&人ごみでちょっとぐずってしまいましたが、


パパ、ありがとうドキドキ


OL以上バリキャリ未満★キャリアカウンセラー藤崎葉子の半在宅ワーク日記-200912131322000.jpg