パチュリーの香りはクリエイティブ | 岡山市のアロマテラピー専門♡オーダー香水・香りのプロデュース Neutral

岡山市のアロマテラピー専門♡オーダー香水・香りのプロデュース Neutral

約100種類の精油の中から、あなたにぴったりな香りをブレンドして世界でたった一つのアロマ香水をお作りしております。

パチュリーの香りは、シソ科の植物ですが、葉っぱを発酵させてから抽出するので、独特の香りが広がります。 

 

人の皮膚につけると、その人それぞれの個性がすごく表現されるので、ブレンドの配合や量は本当によく考えてブレンドする香水の一つです。 

 

個性的で、創造的でワクワクさせられる香り。この香りを選ぶ人もやはり、キラリ個性的な人が多いなと思う。

アーティストだったり、芸術家さんだったり、ダンサーさんだったり、研究者だったりクリエイティブな方々。。。

直感力や、発想力が冴えるかも!! 

 

また、地に足をつけ、情緒を豊かに創造性を豊かにしてくれます。現実離れしすぎたり、妄想しすぎ、地に足がついてなさそうな時など、「今、ここにいる」という、肉体と精神・魂は全て繋がってるという実感を教えてくれます。 

 

スピリチュアルなんだけど、現実世界感!!これがいいな。 


via Neutral+
Your own website,
Ameba Ownd