「香りの魅力」のお話し | 岡山市のアロマテラピー専門♡オーダー香水・香りのプロデュース Neutral

岡山市のアロマテラピー専門♡オーダー香水・香りのプロデュース Neutral

約100種類の精油の中から、あなたにぴったりな香りをブレンドして世界でたった一つのアロマ香水をお作りしております。

昨日は、岡山北ロータリークラブ様の例会で外部講師として 

「香りの魅力」というお話しをさせていただきました。 

 

普段このような場でお話をする機会はないので、私の緊張はマックスでございました。   

 

パワーポイントを使ってスピーチさせていただいたのですが、用意した下書きのメモは全く使わず(緊張しすぎてどっかいった)結局いつものアドリブで話してしまいましたー(^_^;)

 

うまく伝わったのかは自信はありませんが、香りビジネスの市場がどんどん広がっている現状や、植物の香りが人にどのように作用しているか、ハッピーな出来事が起きている実例などをふまえてお話しさせていただきました。 

 

短い時間ではございましたが、素敵な方たちとの時間を共有できた事に感謝いたします。

 

またお声かけいただいた中川さんありがとうございました


via Neutral+
Your own website,
Ameba Ownd