私のそばには、いつもコモモ(猫)がいます。


掃除をしている時、洗濯をしている時もついてきますラブラブ

食事の支度をしている時も、カウンターで見守ってくれて?います。

呼ぶと返事もしますにゃー


去年の秋、うちに来ることになったコモモ。

まるで子供が生まれたときのように、いろんなものを買い揃えました。

が、コモモにとってはすべてが遊び道具・・・汗


「それは寝るところですっ。」


~ニュートラルで行こう。~-200904092137000.jpg

こんなに小さかったコモモも、今ではすっかり大きくなって、用途は分かったようですぐぅぐぅ


「コモモ、顔落ちるよ・・・。」



~ニュートラルで行こう。~-200906041214000.jpg


ペットを飼うのは、子育てと少しだけ似ている気がします。

泣き声でどうしたいのかを知ったり、しつけをしたり・・・。


私たち夫婦には、11月にベビーあかちゃん 喜ぶが生まれる予定ですおんぷ

少し子育ての練習になったかもしれません。


甘えん坊のコモちゃん、ベビーちゃんとも仲良くしてね。

そして、いつも私たちを癒してくれて、ありがとね虹