SOLD OUT

ラビット90 ハイスーパーS211 [NO.106]

 

富士重工 1967年式 型式S211 90cc

 

今時の100ccのスクーターに比べると重量感があり、長さもあります。すり抜けのしやすいスクーターではありませんね。ですがラビットの乗り味に慣れてしまうと他のスクーターに乗りたくなくなるほどの、安定感と独特のサスペンションの心地良さがあります。小さな段差や溝にタイヤを取られる感じもありません。エンジンは2サイクル90ccなので、車体の重さをそれほど感じさせないだけの加速感もあります。2サイクルならではのエンジン音を懐かしく感じる方もいらっしゃるでしょう。もちろんビンテージ感たっぷりのスタイルも大きな魅力ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガソリンコックは新品に交換しました。

 

 

 

 

 

ラビットS211の動画はこちらからもご覧いただけます☆

 

■在庫車両一覧

 

■ホームページ