SOLD OUT

スーパーカブC50 [NO.069]


久しぶりに入荷した行灯カブです。年式は1968年頃だと思います。さすが、良い姿をしています!しかしこの車輌、外装は年式相応にかなりヤレています。ボディにけっこう錆があります。このくたびれ感が良いのだと、そのまま乗る方もいらっしゃるでしょう。また、磨き甲斐があると思う方もいらっしゃるかもしれないですね。どちらにしても錆のおかげ(?)で、行灯カブにしてはお値打ちに出します!走りは動画をご覧ください。カブは丈夫な上にメンテナンス性も大変優れているので、安心して末永く乗っていただけます。


C50-1

C50-2

C50-3

C50-4

C50-5

C50-6

C50-7

C50-8

C50-9

C50-10

C50-11

C50-12

C50-13

C50-14



行灯カブの動画はこちらからもご覧いただけます☆


■在庫車両一覧


■ホームページ