ゆる〜くやってみてること | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

一つ前の記事で
見えない世界(他者の思い)を信じていく
っていうことを書きました。







私には
もう一つ
信じてなかったなぁと思ったことがあって。





それはね



私自身。





現実がそうみえないのは
私がそれを信じてないからだなぁって






すごーくシンプルなことが
そりゃーそーだよなぁって感じで
降ってきました。










自分の世界は
自分の信じたものでできている。




信じたように
みえている。




信じるのは私。






私が

自分で選んで
自分の意思で

信じると決めて信じたものが
外の世界に反映されているんだよね。







思いが先。

現実が後。







思いっていうのは


自分は絶対そうなる!みたいな
力んだ感じじゃなくて、






そもそもそうなんだよなぁ
でもそれ忘れてたなぁ

とか、


私が気づいてないだけで
そうなんだろうなぁ


見たことないけど
あるんだろうなぁ



くらいの




ゆる〜いふわっとした感じの
信じる思いなのかなって
そんなふうに思っています。






そうなのかもなぁ〜

くらいなら
今すぐでもできますよね爆笑





これを始めると、
自分がいかにいろんなことを信じてなかったか
びっくりすると思いますよ(笑)



私だけかな?口笛




そして逆にいえば

自分がどう信じているから
現実がそうみえているのか?
ってことに気づくんですよ。





小さい頃に信じたこととかね。





その信じたことを外してみると
違うみえかたをしてくるでしょうね。





みえかたが変わる
とらえかたが変わる


っていうことですねウインク















🌱ホームページにもおいでくださいませウインク






🌱個人セッションの詳細はこちらから






🌱遠隔ヒーリングはこちらから








🌱お申し込みはこちらのフォーム、または
公式LINEのトークでどうぞ









募集中



🌱30日間のマンツーマンセッション

あなたのためだけの時間をご一緒します!