いつでも100% | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

大寒をすぎて
朝晩の寒さが厳しい毎日ですね。





昼間はおひさまたっぷりなので

まだ救われるけど!






私は、年明けのゾロ目の日(1月11日)に

マニフェストを現実化する

っていうテーマの実践会に参加しましたニコニコ




シータヒーリング®︎の仲間との楽しい時間でした。




マニフェストっていうのは

「私はこうです」って宣言すること。



そういう私ですって自分が思えば

現実はそうなりますっていうことなんですけどね。






その前にそもそも



「私の願いなんて叶うわけがない」

って信じてればそうなるし、


「そうなったら実は困ることがある」

と潜在意識で思っていればそうなるし、




今っていうのは

100%

潜在意識を含む自分にとって

自分のどこかしらが望んだ通りの結果でできている



っていうのが

心の仕組みなわけです。







お金がほしいよーー!

って思っていたとしても。





①自分で働かないとお金は入ってこないと信じてる。


②働きすぎて体を壊した体験をしたことがある。


③潜在意識は、「働くと危険」と認識してる。


④生きることが一番大事だから

潜在意識は働かないことを選択。

(仕事がなかったり、体調を崩したりすることも)


⑤お金が欲しくても潜在意識では①を信じているから

自分が働かない限りお金は入ってこない。


だから

顕在意識では働きたいと思っていたとしても

③が最優先だから働かない現実が続いたりする。






これは例だけど、

こんな感じで現実はできているんですね。





「生きていく」っていうことが

基本的に一番の望みだから

それが優先して現実化されるんですね。







この例みたいな場合だと

①の思い込みを変えたり

③の体験を解決完了させて終わらせたり

というアプローチになることが多いかな。





そしてさらに言うとね。



お金が欲しいって言ってても

ホントに欲しいのはお金なわけではない

ってのも大事なところだったりします。




お金があるという状況によって得ているもの。

そっちが本当の欲しいものな場合が多いです。





ここはとても大事な肝(キモ)の部分なので

本気で知りたいという人は

ぜひ個人セッションをどうぞ。








先日、個人セッションを受けてくれた方は

「自分のやりたいことがやれる」

という自分になると決めて

セッションを受けてくれたんですけどね。



セッションでは

小さい頃の親子関係に向き合うところが出てきて

未完了だったところを終わらせたんですね。




そしたらセッションの後2日くらいに

「突然新しいお仕事が入ってきましたー!」

って報告メッセージをくれました爆笑






自分のやりたいことやってもいいよー!

自分で決めていいんだー!


という意識に自分の中が変わったから

オファーが来る現実を選択できたんですね。






すべてはこんな感じで

自分が自分にそれを許可してるか?

ということなんですね。





潜在意識で

どんなことを信じて

どんなことを怖れて

どんなことを喜んでいるのかな?




それに気づいていくと

するするするーーっと

こんがらがった糸が解けるように

現実も動き出します。




おもしろいですよ爆笑





🌱🌱🌱
今月末まで募集中!
新春メールリーディング
🌱🌱🌱

あなたをいつも守ってくれている存在たちや
あなたの体からのメッセージを受け取って
メールにてお伝えする企画です。

こちらから質問するのではなく、
向こうがあなたに伝えたがっていることを
受け取ってお伝えするものになります。



「この方が今受け取ることが最高最善なメッセージをください」とオーダーします。


そして、
なぜ今そのメッセージが最高最善なのか?
ということも
創造の根源のエネルギーに聞いてお伝えします。


あなたの今ここからのお役に立てるメッセージです。





◇新春メールリーディング    1月末日まで

初回代金:3,000円

2回目以降:2,500円


※一度受け取ったメッセージに対してさらに聞きたいことがある場合は新たにお申し込みください。
その際、通信欄に聞きたいことや伝えたいことをお書きください。
2回目からは2,500円でリーディングメールをお送りします。


《お申し込み方法》
こちらのフォームからどうぞ





🌱こちらも新年からのスタートを募集しています




🌱あなたの素直さを引き出します。
体験してみたい方はぜひ♡