シータヒーリング®︎のご紹介記事まとめ | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

シータヒーリング®︎についてご紹介した記事のまとめページです。




私がどんなスタンスでシータセッションをしてるかを書いています。





シータヒーリング®︎で捉えているこの世の仕組み、世界観についてお話ししています。




こんな風にやっていますよー!のお話し





シータヒーリング®︎のセッションを受けてくれた方から、セッションを受けることにしたきっかけや、実際に受けてみてどうだったかを語っていただいています。




🌱シータヒーリング®︎セッション
対面または通話でセッションできます。

*30分セッション:5,000円
*1テーマじっくり60分セッション:10,000円


こちらのページのお申し込みフォームからどうぞ

その他の講座なども希望日をお知らせください。
第3希望までいただけると調整がスムーズです。




🌱心の仕組みを楽しく使える毎日に!
私の話す心の話はおもしろいらしいですよ♪
対面でも、ビデオ通話でも受講できます!




🌱あなたをのびのび生きる資格取得講座も!

◇誰でもほんわかアートが描ける
パステル和アート

◇1日5時間の講座でカラーセラピストに
アドバンスカラーセラピー

詳しくはこちらでどうぞ
↓↓↓



🌱LINE @ゆるっとやってます
登録は無料です。
私のつぶやきなんかが忘れた頃に気まぐれに届きます(笑)

ブログの感想や、質問なんかも一対一トークで気軽に送ってください。

友だち追加

ID検索は  @ocs0169f