ご縁を感じる「大人のお絵描きday」でした | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

今日は大人のお絵描きdayでした。

みんなパステルが初めての人ばかり!!
で、この出来映え❇

かわゆすーーーーラブ





それぞれ初対面だったのに、
みんな今、似たようなテーマを心に秘めていたのが
自己紹介でわかったりして。


おしゃべりをしたり、

だまーーーーってもくもくと描いたり(笑)




そんな時間があっという間に過ぎていきました。



やっぱり、私は、人と話すのが好き!
話を聞くのも、聞いてもらうのも好き!



思い出させてくれてありがとうです。




パステルは、正解なんてないし、
その人の表現をOKにしてるし、
まちがったと思っても、なんとでもなるし(笑)

そんなところがやっぱりいい♥




そしてね、今日集まった人たちは、
心屋さんの発信から気づきを楽しんでいるという共通点も!!



思えば、ちょうど一年くらい前に心屋さんのブログにはまりだし、

送ったメッセージに返事が来て、
わたしのが掲載されてびっくりしたのが夏(笑)


秋に藍色シアンさんのオープンカウンセリングに行った。
すごい反応して、ものすごい扉が開いたなーって思ったのを覚えています。



そして、冬はBEトレで生心屋さんに会った。
伝説の歌トレで!!(笑)
握手してもらったら、やわらかくてあったかい手だったな。



そこからも、いろんなことを試して、
神社ミッションもしたりして(笑)。


3月には、心屋塾のこいけけいこさんの「ダメンズメーカー卒業セミナー」をその日の朝にFacebookでみつけて、
ドタ参した!!

これもでかかったなぁ。
この辺りで、「自分がやりたい」って思うとどーなるかがわかってきたんだ。

このドタ参でね(笑)
迷いなく進む時を体験できたのは大きかった!




そこでカエル姉さんに出会った。

で、今月はオープンカウンセリングに2枠とも居座って(笑)
自分の感情を抱きしめることをやれた。



すべては、


動いたから。やってみたから。




頭でわかってたことたちも、
やっぱりやってみてなんぼ。

それを実感しています。




そして、こんなに大きく変化したからか、
今、てんこ盛りでいろんなことが来ます。



いいことが動き出したら、キツいことも来るわけです。



でも。


私は大丈夫だし、みんなも大丈夫なんだと、
そこを信じきることが試されてんのかなーって、
そんなことを思っています。


どっちも受けとる。


今日の心屋さんのFacebookにあったけど、
まさに今そこです。



で、点が線になる大きなきっかけだった
願ったり叶ったりのセミナーの話しは次の記事で書きますね。






そんなてんこ盛りな私と、
いろんなことをおしゃべりしませんか?

話すときっと気づきます。
参加するときめたのなら、
あなたにはその準備ができているからですsei


ふたば5/29(金)10:00~12:00
あなたの知らないアナタノココロの世界クリック

まだお席があります♪



ふたばneutralホームページクリック