人をゆるすって | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

人をゆるすって、

自分を許すってことなんだねぇ。




相手を許すか許さないかっていう場面て、

自分を許すチャンスをもらってるってことだと

今日、初めてわかりました。




まだ途中なんだけど、

この気づきは大きいなぁ。



誰かを許せないときは、

自分がどこかで同じことをしてそれを責めてたり、

それをする前から固く禁じてるってことに
気づくチャンスなんだ。



ああ、まだ許せないものがあるんだなぁと

それだけわかっておけばいい。




それさえわかってたら、

時がきたら許せるから。




どんな出来事も、

すべては自分を許していくために起きてるんだなぁ。






seiあなたの「やってみる!」をサポート!

*4月19日(日)  10:00~16:00
アドバンスカラーセラピスト養成講座1stクリック

前日18時まで受け付けています♪
別日程のご希望もお気軽にご相談ください!



ハート4月15日(水)10時~11時半
パステル和アート大人のお絵描きdayクリック
4月のモチーフはこちら!


「希望の丘変形バージョン」です♪
簡単だけど、広がりがあってとてもステキなモチーフです!

おしゃべりしながらくるくる描くと、
気持ちもすっきり、ほんわかしますよyaa



花4月の募集案内です!クリック
「やってみたい!」があれば、
ぜひおいでください!
楽しいこと間違いなしでーす♪



葉neutralホームページクリック
自分をもっと楽しもう♪