不思議~(*^^*) | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

この2週間ほど、
ものすごい勢いで環境が変わっています。

たとえば、ご依頼いただくお仕事。
パステルのお仕事が多いですハート

もっとパステルをやりたいなぁと思っていたら、
お子さんのお絵かき教室を頼まれたり、
絵のご依頼をいただいたり。

それから、今週は、
ずっと会いたかった方がサロンにいらしてくださることに!
Facebookのつながりだけなので、
お会いしたら初めましてなんですけどね。

そして、お久しぶりの楽しみな方も、
これからずっと繋がりそうな方も。


なんていうか、
新しいって感じなのです。

なにからこれが始まったかな?と考えてみたら、
「迷ってスッキリしないときは、いつもしない選択をする」
ってことをやりはじめてから、
周りが変化し始めましたね。

怖いんですよ、とても。
いつも選ばないほうなわけだから!
でも、行ったことないルートを行くことで、
もとからあったものも含めて、
すべてのものとの繋がり方が変わったように思います太陽
みえかたが変わったのでしょうね。
景色がガラリと変わりました!

恐れの先にあるもの。
それが新しい世界なんだと実感しています。

新しい景色のなかには、
慣れ親しんだ人やものはちゃんといますよ。
失ったりはしません。


身の回りの整理を自然に始めたのも、
新しい景色に合わせてるだけなのです。
排除とか捨てるではなく、
それらの居場所へ戻すという作業に感じます。


みなさんも、自分で決めたらそうなりますよにかっ
いつもとちがう選択。
小さなことでぜひ試してみてください♪
きっと発見がありますよ~(*^^*)


今日もわくわくな一日を双葉



Android携帯からの投稿