の~んびり | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

おはようございます。


涼しい朝ですねーyaa

ここ2日は、のんびりと母業をしています。
部活に行く息子も留守がちだし、
結果、娘と二人きり。
暑くて外遊びができないと、
友達とも遊べないですからね~354354


改めて尊敬する、主人の子どもとの付き合い方のうまさキラキラ
ほんとに楽しそうに遊ぶんですよ、子どもたちとね。
主人が楽しむから、そりゃあ子どもらは楽しさ倍増ですよ。
私にはできないなぁ~と、改めて感心!

それでも、私と娘の二人タイムはあるわけで苦笑
昨日は娘と落書きして楽しみました。



手前側が娘の字。
好き~に書いて、とても楽しそうにしてました。
絵みたいに、書き順とかも関係なくアートしたのが斬新だったみたい(笑)



今度は私が手前です。
筆文字アートはひらめきの世界です音符
太さやバランス、色なとなど、
イメージを文字で表現することもできちゃいます。

パステルアートとはまた違った楽しさがあります好
でも、筆文字は、パステルの絵と相性抜群なんですよ~(*´∀`)


娘は創作が好きなので、
私とはこういう楽しみ方が多いかな。


庭の草ボーボーも解決したし、
いい夏休みが過ごせました♪

そんなのんびりな日を過ごして思うのは、
私はやっぱり仕事が好きなんだな~好ってこと。
こういう休みをきちんととると、
仕事へのポジティブさやわくわく感が保てますね。
体もいたわれますしね。

幸せなことだなぁと思います。


今月からは、営業予定は出していませんが、
お盆もお仕事できますので、
夏休みのご予定が立ちましたら
まずはご希望の日時を3日ほどお知らせくださいwハート☆
空いている日をお問い合わせいただいてもOKです。

neutral.ok★gmail.comまでどうぞ。

(★を@にかえてください)




すごしやすくて動きやすい1日になりそうですね。
今日も、ご自分時間を大切におすごしください双葉







Android携帯からの投稿