エイスクエア草津のアンブレラパティオ2024☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども~~
*neutralのうさこ☆デスニコニコ


7月に入って早くも気温上昇と湿度が高くなって、冷たいもんの飲食欲求が出始めてマス驚き
が、飲み物はなるべく熱いモノを飲んでるんやけど、汗の出る量がハンパない〜チューあせる

アイスを食べたい誘惑はあるんやけど、粉末ワク○ン混入を知ってしまったら市販メーカーのんに手が出せへんのよねぇ。。。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )


クリマが終わってからしばらくモノヅクリを休んで、只今充電期間中でございまする〜〜ふとん1ふとん2ふとん3

何も作らず休息を取るコトによって、新たな創作意欲が湧いてきてモノヅクリへのモチベーションが上がるんデスなグラサン

その間に作品のインスピレーションひらめき電球が降ってくるコトもある指差し
(って、閃きがあってもすぐにやらないとイメージがぼやけるコトもある。←イマココw)


先週末の月末になるけど〜(-ω-)
エイスクエア草津でアンブレラパティオ2024が開催中やんなぁ〜うーん
ふと、思い出したんで久しぶりにエイスクエア草津へ買い物車




アンブレラパティオを見たのは4年ぶりやったわひらめき

以前よりもキラキラキラキラカラフルな傘傘にグレードアップアップしてるんやけど〜ゲラゲラ

見ててテンションが上がったわぁ〜ニコニコ飛び出すハート



お目当ての買い物を済ませてから、エイスクエア近くにある台湾パンケーキホットケーキカフェロブでメロン狩り〜爆笑ラブラブ



パンケーキホットケーキの上にメロンがいっぱい乗っかってる〜ラブラブラブ

メロンはみずみずしくて甘くジューシーで美味しい〜よだれラブラブ



2枚乗せパンケーキホットケーキはフワッフワ〜のプルプル〜よだれラブラブラブラブ

口の中でシュワっと溶けてなくなってまう〜〜よだれラブラブラブラブラブラブ


口当たりが軽くて

めちゃ美味しい〜よだれラブラブラブラブラブラブラブラブ


あっちゅー間に軽くペロリと完食爆笑

久しぶりにヒットしたパンケーキホットケーキを食べれて大満足デシターラブハート



インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック


minneショップ