お久しぶりデス❣️6月の名古屋クリマに出店します☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ



めちゃめちゃお久しぶり〜のブログデスチューあせる

インスタには日常含め新作を投稿してたけど、ちゃ〜んと生きてますYOー笑



年末のクリマが終わって思ったのは、新年から制作に取り掛かっていかないと6月のクリマには間に合わへんよな。。。真顔ヤバス

(3月と5月大阪てづバに落選して内心ホッとしたのはナイショw)



制作を頑張りつつ息抜きもしていて、カフェ巡りや花見桜を楽しんでましたよんウインク

頑張った甲斐あって、自分に課していた作品ネックレスのノルマ数を5月GWに達成出来たYO〜拍手


後回しにしていたショップカードやDMを新しく作り直しが出来て、準備にもゆとりが持てたのは良かった〜ニコニコ


もう1つ掛け持ちしているカフェ巡りブログの記事をまとめ書きもあって、こっちはしばらく読み専になってましたにやり



来週開催の大阪石フリマは申し込むつもりしてたのに、早々に満了御礼になってもーたのだよ。。。真顔ガーン

(去年は締め切りギリギリでも大丈夫やったのに〜〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

石好きさんに注目されてきたんかな?)



遅くなりましたが告知デス爆笑

2024年初のイベント出店になります飛び出すハート



流れ星《イベント情報》流れ星 

名古屋クリエイターズマーケット vol.50
会場/名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)
開催日/6月22日(土)〜6月23日(日)
開催時間/11:00~ 18:00 
ブースNo./ 2号館 M-495

ブース配置図はコチラ




場所はひっさびさの奥地で〜〜す爆笑
でも角っ子の配置なのでありがたや〜ゲラゲラ拍手
 



新作の一部を載せておきますね〜指差しスター


全部持っていく予定ですが全部ブースに並べられません笑い泣き
ブースに並んでいない気になる子がありましたら、事前にDMからリクエストしてくださいねニコニコ
 
 
キラキラキラキラ天然石コスチュームジュエリー、14kgfジュエリーピアス、マクラメヒーリングストーンジュエリー等を揃えておりますので、キラキラ輝く可愛い子ちゃん達を見に*neutralブースまで遊びに来てくださいね〜〜ニコニコ飛び出すハート

*neutral作品を通して持ち主さんがいつも幸せな気持ちピンクハートに満たされて、光輝いていく為のサポートを致しますお願いキラキラ


(追加でまだ作っているw)引き続き作品制作のラストスパート頑張りまっす୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛