2024年あけましておめでとうございます☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ


門松2024年あけましておめでとうございますおせち鏡餅
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


紅白歌合戦が終わってから毎年恒例の初詣絵馬は、雨あめ模様やったのでパス🙅‍♀️
例年は雪雪が降る寒い年越しやけど、雨は珍しいんよね〜
やはり地球温暖化かー地球!?

家で大人しくCDTV時々さだまさし(母上が番組好きw)を観てましたーゲラゲラ笑


で。
翌朝の元旦門松は晴れ時々時雨。


新年のご挨拶をしてきました拍手絵馬

おみくじ引きに行列が出来ていたのでパスビックリマーク



元旦の朝食は関西の白味噌お雑煮にっこり
お餅はいつも2個食べてますねーんよだれ飛び出すハート


恒例のおみくじはアメブロのんをひいておきましたウシシ笑


 

 

 

 

今年は大吉やったYOーゲラゲラ拍手

(実は何度か末吉を出していたのであったw←ヲイ)

この結果は、
モノヅクリ作家としての2024年はどうなのか?
心の中で聴いてからおみくじを引いたのでねウインク


去年に引き続き、2024年は作家として更なる飛躍と大活躍の1年になるビックリマーク
そうなるイメージをしておこうっと笑


でもって、2024年も石沼うさこと宣言しときまっす笑



可愛いお石達をたくさん使って作品を創っていきますんで、よろしくお願い致します


 インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック