”今年の家庭菜園ブドウ、その後。。。” | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども~~
*neutralのうさこ☆デスニコニコ


今日はうさこのプチ家庭菜園ネタデススター


今年はすくすくと育ちすぎている笑

ブドウぶどうちゃん〜ニコニコ飛び出すハート


この時は6房やったけど、1房だけ落下してもーた泣

それでも十分やけどさっ(笑)



その後、鳥さん達に狙われへんよう袋に包んで〜〜ゲラゲラ

食べ頃になるXデー笑まで熟成させましたよんウシシ






時々、中身をチェックしては

そろそろ食べ頃かなぁ〜はてなマークよだれ



いやいやービックリマーク

色が濃くなってへんからもう少し待ったほうがいいに違いないっ!!おーっ!


ここらへんは食いしん坊の誘惑との戦い(笑)



それから3週間後。。。

ついにー!!


今日の昼にブドウぶどう包み紙を開封したYOーゲラゲララブラブ拍手




おおーっっびっくりマーク


ぶどう結構ずっしりとくるボリューム感ラブラブラブ

スーパーで売ってるぶどうのんは1房600円くらいするやんね??うーん



袋の中に落ちてた1粒だけ食べてみたんやけど、みずみずしくて甘くて美味しい〜〜ニコニコキューン飛び出すハート




早速水洗いして、食べる準備OKーゲラゲラおいで


しばらくは美味しいブドウぶどうちゃんを味わえる楽しみにワクワクやわぁ〜音譜よだれ



今年はたくさんの美味しいブドウぶどうが育ってくれたコトに感謝感謝デス拍手キラキラ



インスタでは作品を紹介しているので(時々カフェ)良ければそっちをチェック



 Creemaにてマクラメヒーリングストーンジュエリーと14kgfピアスを販売中デス
minneショップ