”DSを最も手こずらせている国JAPAN!” | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ


マリンさんのブログにも書かれてるように、違う視点から見ればある意味、日本人って最強やねぇ〜〜ゲラゲラ笑笑




ホントのところは。。。


たんぽぽさんから聴いた情報です真顔

一部だけ書いておきます。



日本を潰す為に標的にされるのは、DS(ディープステート)イルミナティだけじゃなく、日本の存在自体が宇宙全体に関わる事で、闇宇宙人達👽もイロイロと起こしているんだって。。。真顔ガーン



光のタイムラインは存在してはいるけど、時空を曲げられたりしてて今おかしな方向に進んでる、、、らしい泣

その為にアシュターコマンド部隊が地球(世界中、日本にもいます)に潜伏していて、水面下で活動していると聴いていますスター



最近世界や日本上空でアピールしてきて見えるようになった🛸は、時空テロリストや闇宇宙人👽が乗っているんだと真顔ガーン



宇宙連合とか銀河連合が🛸を見せてくれているんだーデレデレスター

ネットで騒いでる人がいますが、それは闇宇宙人です。

🛸と目を合わせたら憑依される危険があるのでダマされないように!!物申す