6月の大阪石フリマと名古屋クリマに出店します☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ



2023年初のイベント出店になります飛び出すハート



流れ星《イベント情報》流れ星 

2023 大阪石フリマ

会場/堺市産業振興センター(旧南大阪じばしん)

開催日/6月11日(日)

開催時間/12:00~ 17:00 

ブースNo./アクセ・雑貨 37〜38 


ブース配置図はコチラ



※入場料は500円になります。




名古屋クリエイターズマーケット vol.48
会場/名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)
開催日/6月17日(土)〜6月18日(日)
開催時間/11:00~ 18:00 
ブースNo./ 2号館 M-259

ブース配置図はコチラ



 
石フリマではモチロンビックリマーク
ハンドメイドイベントでは中々お披露目出来ずにいた本気モード真顔

ゆめみる宝石天然石メインのコスチュームジュエリー、マクラメアクセサリー、14kgfジュエリーピアス&ネックレス、天然石ワイヤーペンダントトップを持っていきますね〜ウインク


ハンドメイドイベントとは違って、お石LOVE💖さん達が集まるお石好きの為のイベントラブ

イベントではうさこのお石ゆめみる宝石への愛(*´д`*)ハァハァ←笑アツ〜く語らせていただきますニコニコ

スピ系不思議話は興味のある方だけ訊いてクダサイw←(笑)


良かったら*neutralブースへ遊びに来てくださいね〜ニコニコ飛び出すハート
 



キラキラキラキラ天然石コスチュームジュエリー、14kgfジュエリーピアス、マクラメヒーリングストーンジュエリー等を揃えておりますので、キラキラ輝く可愛い子ちゃん達を見に*neutralブースまで遊びに来てくださいね〜〜照れラブラブ


*neutral作品を通して持ち主さんがいつも幸せな気持ちピンクハートに満たされて、光輝いていく為のサポートを致しますお願いキラキラ


お知らせデスパー
イベントではPayPalのクレジットカード支払い決済が出来るようになりましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イベントでお迎えしたい作品があるのに、お金が足りな〜〜〜いビックリマーク笑い泣き

ってな時には便利ですよんウインク

事前にPayPalでメールアドレス、クレジットカードもしくは銀行口座の登録をしておく必要がありますが〜
イベント会場で*neutralブースが混んでいなければ(笑)
その場でも対応可能ですOK

流れ星簡単に登録が出来るように、QRコードのPOPカードをブースに設置しております。
登録手続きは約3分くらいで完了します。