12月のクリマ&てづバに出展します☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ



先週になるけど、モノヅクリの息抜きに長等公園へ紅葉狩り紅葉ウォーキングした時の〜カメラ
山道を登って歩き、自然の中でリフレッシュ出来て良かったわさ〜爆笑



少しずつ紅葉紅葉が色付いてきて、太陽晴れに反射したイエローオレンジの紅葉や緑〜黄〜赤のグラデーションの紅葉がキレイ〜ニコニコキューン飛び出すハート
光に反射すると紅色が映えてキレイやったわ〜照れ

あれから1週間経ったんで、紅葉紅葉も見頃になってると思われまする〜ニコニコ
モノヅクリの合間を見つけて、近場の紅葉狩り紅葉が出来ればいいなぁ〜希望笑

近々不足分のパーツを仕入れに、また大阪へ行くもんで(笑)



本題デスパー

クリマ出展マニュアルが手元に届くのが遅れていたのもあって、昨日はリピーター様達へ向けてDMを書いて郵送の準備完了チョキ
来週には手元に届くかと思いマスにっこり


ようやくブログでも告知させてもらいまっすグラサン




流れ星《イベント情報》流れ星 

名古屋クリエイターズマーケット vol.47

会場/名古屋市国際展示場(ポートメッセなごや)
開催日/12月3日(土)〜12月4日(日)
開催時間/11:00~ 18:00 

ブースNo./M-387 *neutral


ブース配置図はコチラ



今回も端っこになったYOーゲラゲラ笑




大阪アート&てづくりバザール Vol.41

会場/大阪南港ATCホール

開催日/12月10日(土)〜11日(月祝)

開催時間/10:00~ 17:00 

ブースNo./ けー04 *neutral


ブース配置図はコチラ



今回は珍しく真ん中らへんになったYOーゲラゲラ笑


安心してイベントを楽しんでいただけるように、新型コロナ感染拡大防止対策をしております。



スペースに限りがあるんでピアスやネックレスが全部並べられそうにないかも〜チューアセアセ

もし気になる子がありましたら気軽に聞いてくださいね〜ウインク



新作の天然石ネックレス、マクラメヒーリングストーンジュエリーをお披露目しますので、良かったら*neutralブースまで遊びに来てくださいね〜照れラブラブ



*neutral作品を通して持ち主さんがいつも幸せな気持ちピンクハートに満たされて、光輝いていく為のサポートを致しますお願いキラキラ



お知らせデスパー
イベントではPayPalの支払い決済が出来るようになりましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


イベントでお迎えしたい作品があるのに、お金が足りな〜〜〜いビックリマーク笑い泣き

ってな時には便利ですよんウインク

事前にPayPalでメールアドレス、クレジットカードもしくは銀行口座の登録をしておく必要がありますが〜
イベント会場で*neutralブースが混んでいなければ(笑)
その場でも対応可能ですOK





インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック
 
 
 
minneショップ