大阪秋てづバ、ありがとうございました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ


大阪アート&てづくりバザール3日間、無事に終了しました〜ニコニコ

イベントでは楽しい時間を皆さんと共有出来たコトに感謝します 

開催をしてくださったてづバスタッフの皆様、本当にありがとうございました





今回のディスプレイキラキラ

*neutralは2日目からの出展で真ん中あたりの配置やったので、控えめな1テーブルにしたのであーるキメてる


秋やのにまだ暑さが続いてる中、準備中は会場の空調が付いてなくてね。。。真顔ガーン
汗だくになりながら作品をテーブルに並べ終えたら、頭がクラクラ〜してきて無気力

そこに追い打ちをかけて、朝イチでブースに来てくださったリピーター様とアツく語ってたら軽く酸欠状態になり更に頭がクラクラ〜w予防

早くマスクを外してのトークをさせてくれーぃ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


台風台風接近で3連休は雨あめ予報やったものの、いつもの最強晴れ女晴れパワー発動笑でイベント期間は晴れ時々曇くもりで過ごせましたウシシ
 
(ホンマ、イベント期間はいっつも雨予報になるんやけど、結局は晴れになるんでねw)
 
ただ、台風台風の接近で最終日は14時で終了となってしまって残念すぎる〜〜えーん泣
 

*neutralブースはいつもと変わりなく、たくさんの方にお立ち寄りいただきまして感謝デス目がハート飛び出すハート愛

インスタにも告知してたけど、定番人気ネックレスのシェブロンステッチネックレス新色カラーが初日で完売してしまいましてね凝視

最終日に間に合うように夜なべして、追加3点を完成〜拍手

リピーター様はモチロン、ハジメマシテ〜の方々、近隣ブース作家様達と楽しい時間を共有出来ましたニコニコ


えっと。
前からてづバに出没している中国人ライブコマース。
今まで*neutralブースは素通りされてたんやけどね笑
(ライブをされたコトはあっても買って行かれるコトはなかった)


しかし、今回のてづバは中国人の買い手がネックレスブームなのか!?

*neutralのネックレスがバズったYOー!ガーン


2日間で大人買いしていかれましたです、ハイ
売上は過去最高記録やったので有難かったけどね♥︎︎∗︎*゚


ライブコマースに関しては、あまりえぇイメージを持ってない人が多くて、うさこも以前から作家達の話を聴いてて複雑な気持ちではあったんやけど。

偶然にも*neutralブース隣が陶芸作家として、日本で活動している中国人女子でしてねニコニコ
関西弁が喋れて流暢な日本語を話すから、てっきり日本人かと思ってた(笑)
ライブコマース時の会話を訳してくれて判明したというね。


彼女はライブコマースの事情も詳しかったんで、色々と教えてもらって分かったのは、中国人がやっているというだけでこちら側(日本人)は勘違いしてるんやなと真顔

そりゃあ、これまでエセとかイロイロとやってきてたしアウトなのもあるやろうけど(笑)


うさこは国内だけじゃなく、世界中に作品のご縁を繋げられたらなぁ…と言うささやかな夢を持ってましてねにっこり

そのきっかけがライブコマースでも、中国人も褒められ女子になってハッピーミラクルを体験してもらえるなら、素直に喜ばしいコトやと思ってる〜ニコニコ飛び出すハート

そんなハッピーの輪が広がっていくなら、ツクリテとしては嬉しいやんっ爆笑


作品をお嫁に迎えてくださって本当にありがとうございました〜〜
作品を通して皆さまがハッピーになりますようにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


で。

いつものひとりイベントお疲れさま会は、台風台風接近でデパートや店が早々と閉まっていてムーリー!えーんガーン


そして、地元滋賀まで帰る電車電車は16時前の米原行き快速が最終!ガーン

とにかく、ギリセーフで帰れたんでヨカッタヨカッタ昇天


 

まぁ。。。

今週はグランフロント大阪のポイント5倍DAYやし、その時にビーズパーツ仕入れとセットで久しぶりに大阪カフェスイーツ巡りスイーツコーヒーを楽しもっかなぁ〜〜てへぺろ

 


2日間はとにかくたくさん喋って笑ったので、今日は喉が痛くて風邪の前兆っぽいはてなマーク無気力

今月は制作せずにゆっくりと過ごすコトにしまする〜



次回のイベント参加は12月の名古屋クリマです。

その前に1つ検討中のイベントがあるケド。


またブログで告知しますねウインク


最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜爆笑




 
minneショップ