ライオンズゲートとシューマン振動エネルギーについて☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ



11月に突入しちゃいましたね〜真顔ガーン

12月のイベントに向けて、毎日せっせと制作に励んでおりまする〜



今日は久々の宇宙話なので、興味のない方はこのまま読まずにバックしちゃってください笑



アップしようと思いながら、もうそのシーズンは過ぎてしまったケド泣き笑い

スピ系のコトを書くにはまず、この話に触れておくほうが良いのでね(-ω-)



現在銀河トップのたんぽぽさんから聞いた、宇宙銀河の真実。


(2023年11月15日追記)

夏頃にたんぽぽさんのアメブロがBANされてしまいました。

宇宙銀河の話もそうだけど、特に芸能界(人)についてズバッと書いていたのがヤバかったのかなぁ…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

ブログまるごと消されたというコトは、真実の証でもあるのでね(^◇^;)

たんぽぽさんから真実を教えてもらったけど、いつかデクラスされると思うのでココには書きません。



ライオンズゲートとシューマン振動について。



〜8月8日にライオンズゲートが開かれて、地球が次元上昇(アセンション)の為に宇宙から高次エネルギーが降り注がれている〜



シューマン振動も同じく、地球が次元上昇(アセンション)の為に宇宙から高次エネルギーが降り注がれている。。。らしい。


スピ系ではこの話は有名ですよね真顔



うさこも去年の初めまではず〜っと信じていました。


もう宇宙銀河やらスピ系全ての情報がフェイクだと気付いてからは、ライオンズゲートももしかしたらアヤシイかもー!?凝視



で。

たんぽぽさんに確認してみたところ。。。

下矢印


銀河情報によるとライオンズゲートは闇側の霊天上界らしいですよ。


ライオンゲートやシューマンは闇側のエネルギーみたいでどうやら、宇宙から跳ね返り、魔界のエネルギーによりエネルギーが発生してるみたいですね!叫び



オーマイガーびっくりマーク不安ガーン



なんてコトでしょー滝汗ゲローポーン



注意魔界エネルギーとは、魔界に入り込んだひとたちに降り掛かることです。


魔界エネルギー。。。

スピ系をやっている人達は、もれなく魔界への道へ入っているんだって〜滝汗ガーン


だからスピ系の人達がこぞってライオンズゲートがぁ〜とか言ってるのは、魔界(闇)エネルギーの影響を受けてるんやなぁ〜と笑い泣き泣



うさこはここ数年、ライオンズゲートの影響は受けておりませぬキメてる


とか言いながら、うさこも今年の春までライトランゲージを使ったセルフヒーリングを自分と両親にしてたけど(遠隔で)



どうやらその行為は魔界に入ってしまっていたようでしてね。。。真顔ガーン


アウトバツレッドだと言われ、おまけに魂が真っ黒になってるーとゲロー滝汗ゲッソリ笑い泣き泣



なので、魔界から脱出して魂を元のクリアな状態に戻す為にキッパリ!

ライトランゲージヒーリングはやめましたプンプン



スピ系ヒーリング全部が魔界への入り口になっています。


ヒーリングが心地良いからと言って、どこのエネルギーと繋がってるのか分からないようなエネルギーヒーリングは危険です!ドクロ



魔界エネルギーを避けるには、魔界に入らない、スピ系を拒否するコトでしてね。。。えー?



って、スピ系やってる人達は宇宙連合や銀河連合などの高次元メッセージを信じてるんでね。


何かおかしい!?

気付いて目覚めない限り、魔界から出るのはハッキリ言ってムリですな真顔



注意たんぽぽさんより

ライオンズゲートは本当に自分に降りかかり、受け取りの拒否は勝手に出来るか分からないですね。
スピ系や宗教系はもう魔界の入り口に入りやすいので氣をつけて下さいね。
ニコニコ



(ボソッ)

銀河連合や宇宙連合は、現時点でもう解体したんだって。byたんぽぽさん

それは、闇宇宙人(オリオン人)が善宇宙人になりすまし乗っ取り構成されていた連合だから。

なので、巷で出回ってる銀河連合などのメッセージはフェイクだと思ってくださいね^ ^

コレって、日本(地球上)で起こっているコトとリンクしてるやーん(笑)



エンジェルナンバーについても真実を教えてもらったので、次回書きますね〜にっこり