名古屋クリマありがとうございました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ
 


久しぶり〜のブログでござりまする〜(-ω-)
大阪石フリマから名古屋クリマまでの2週間の期間で、新作ビーズステッチネックレスやらマクラメブレスレットを数点手がけてたもんでねチュー


でもって、今日は同じ記事を書いてはブログに反映されず、何故か初期状態に戻ってしまう不具合が起こってるんやけど〜笑い泣き
書く気失せるっちゅーの泣

でもめけずに書く(笑)



25日と26日開催の名古屋クリマ、無事に終了しました〜〜ニコニコ



イベントでは楽しい時間を皆さんと共有出来たコトに感謝します
主催者様、出展者様、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました


週末を振り返りつつ名古屋レポ〜



クリマ開催の週末だけ天気予報は降水確率80%

前日も雨降水確率80%変わらずやったので、前日に地元駅のロッカーに荷物を🧳預けておいたら、、、えー?

雨になる気配はなく当日は晴れ晴れになったYOーゲラゲラ


ココでも晴れ女うさこの本領発揮ニヤニヤププッ



初日はお決まりパターンで、始発の次の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って名古屋へGO〜〜


そして、名古屋に着いたら雨予報はどこへやら〜


おおおおお〜〜〜びっくり

しかも、晴れ晴れで夏日ってか〜笑



お馴染み恒例の名古屋モーニングを楽しむべく、今回選んだ喫茶店は。。。
お目当てのお店がことごとくアウトで、まさかのモーニング難民になりかけてもーた真顔ガーン


3軒目にして4年ぶりに伺った人気カフェコーヒー
KAKO BUCYO COFFEEのモーニングにありつけたYOー笑
一巡目に入れてギリセーフやった〜ニコニコ



 名物の小倉カイザーの上には生クリームと盛り盛り〜小倉あん、追加トッピングのきなこバターの2種 

朝から甘いもんやけど、小倉あんは相変わらずボリューミーでウマーし


そんでもって、めっちゃ久しぶりに方向音痴が再発!?してしまい笑
駅とは反対方向へと向かってしまい〜の昇天
過去に行ったもんやから、確かこっちでも行けたよなぁ〜と、カンひらめき電球で違う道へと向かったらまさかの宿泊ホテルまで来てしまったというねwww
(ホテルへ行くのはいつも送迎バスバスやから道は知らんw)

朝から汗だくになって早くも体力を使ってもーたわさ〜滝汗




モーニングを食べ終わって駅へ向かう途中、ナナちゃん人形にご挨拶〜

まだシンプルスタイルやねぇ〜




今回のディスプレイキラキラ

クリマで初ビックリマークデザインライトスターを設置してみましたよんニコニコ
ブースがキラキラキラキラ光ってて何やテンションアップになったわぁ〜ラブ


でもって、初日の搬入時間は空調がまだ入ってへんかったようでしてね

汗だくになりながらタオルを首に巻いてディスプレイ準備をしてましたさ〜


本番は大丈夫なのか!?うさこっっ驚き



。。。なーんて一瞬思ったけど、日頃から体力づくりに励んでるのでそんな心配は無用やったわ〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、笑


奥の端っこエリアは空調がよ〜くきいてて、イベント中は快適に過ごせてラッキーやったわん爆笑

 


2日間共にコロナ前と変わらへんくらい、たくさんの来場者で賑わっててパワーが凄かったーびっくり


3年ぶりに東海リピーターさんがブースへ来てくれて、再会を喜び合ったり〜爆笑ラブラブ


ハジメマシテ〜の方にたくさんご縁を繋げられました 

 


マクラメヒーリングストーンブレスレット、天然石&スワロのキラキラ✨コスチュームジュエリーとピアスが人気デシタ


 

ブースに来て下さった皆さま、作品をお嫁に迎えて下さって本当にありがとうございました〜照れラブラブ


これからもビビッと閃きの、創作の神さまが降りてきて

*neutralテイストの作品を生み出していきますね〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 



クリマ1日目の夜星空は外食割り箸
エスカ地下街にある「海老どて食堂」
念願の海老ふりゃ〜🍤

情報誌に載ってた10本の城盛りは女性にはムリやと店員さんから助言されたんで、控えめに6本の櫓盛り海老フライ定食笑
 



揚げたてアツアツの海老🍤ふりゃ〜はプリップリで美味しい〜ちゅーラブラブ
自家製タルタルソースがめちゃめちゃ美味しかった〜よだれ飛び出すハート
6本でもめっちゃお腹いっぱいになって大満足!ゲラゲラ


2日目が始まる前に一般ブースへ行って、フード系をチェックウシシ



 和菓子の金蝶堂さん。
去年の冬クリマで買った栗きんとん栗と栗きんとん餅が美味しかったんで、リピですね〜んよだれ





ベーグルを発見びっくりマーク爆笑

ベーグル大好きやから見つけたら買わずにはいらへん目がハート飛び出すハート



夏バージョンのわらび餅栗きんとん栗は持ち帰りが難しいんで3時のおやつにブースで食べたんやけど、やっぱり美味しかったーよだれ飛び出すハート


栗どら焼きと求肥栗きんとん包み、他ブースでベーグルをゲット拍手




名古屋城近くに店舗を持つ、初出店の手焼き おかきやさんにて。

おかき大好きな父上のお土産にゲットおいで


変わり種の上2つは母上用(うさこ含む)笑





今回の名古屋お土産〜口笛

初見のシロノワールクランチにしてみたけど、クリマで色々買えるんでコレで充分やわ笑




 去年の夏クリマで知り合った作家さんからおやつクッキーの差し入れ〜うさ・ペコおおきに!



2日間はとにかくたくさん喋って笑ったので、翌日は声がハスキーにゲラゲラ

やっぱイベントは楽しいからやめられへんわぁ〜〜照れ



ここんとこ目を酷使しすぎてモノが見づらくなってるーえーん泣

もう少し目を労わるように気をつけます泣き笑い

 


次回のイベント参加は決まり次第、ブログで告知しますねウインク

最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜爆笑




インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック
 
 
 
minneショップ